jcamel's boom

心 メンタルとスポーツの情報発信

< みまひなペア二連覇だぁ~!!! >

強い❗
さすが 息のあった二人
ワールドツアーで活躍している
みまひなペアに 国内では敵なしですね

伊藤美誠選手の変幻自在なボールコントロール
早田ひな選手の強烈なドライブ
二人のゲーム運びの上手さは凄いですね😃

しかも二人のサーブもいい
早田ひな選手 伊藤美誠選手のチキータ
スマッシュと強気の攻めで見ていて
楽しくなって来ました

f:id:jCAMEL:20190119204735j:plain

伊藤美誠選手は 混合ダブルス 女子ダブルスと
二連覇あとはシングルスを優勝すれば今年も三連覇

その前に立ちはだかるのは ダブルスでペアを組む
早田ひな選手

準決勝での対戦にするのはなんともほしい対戦ですね
事実上の決勝戦と言ってもいいのではないでしょうか

伊藤美誠選手の大ファンであり
早田ひな選手のファンでもある
自分としては大変楽しみな決戦です
本当に決勝戦でのカードにしてほしい❗
と思うばかりです

今大会の早田ひな選手は 絶好調❗
どちが勝つかはわからないですね

ワールドランキング43位の早田ひな選手にとって
2020年東京オリンピックに向けて
今年は非常に厳しく大事な一年になります
一年の初めの全日本で優勝して弾みをつけて
世界選手権 ワールドツアーに望みたいところですね

f:id:jCAMEL:20190119211129j:plain

早田ひな選手が世界で活躍するには
もっとレシーブ力が上がるといいと思います
どちらかと言うと
早田ひな選手 石川佳純選手はテーブルの右に
ポジションを取って試合をしていることが多く
ホアを抜かれる
同じサウスポーの中国の丁寧選手はテーブルの
中央に近い所で試合を進めレシーブ力が凄い
丁寧の壁と言われるほどです
早田ひな選手のレシーブ力が上がったら
世界のトップ選手になるのではないかと思います

二人の激しい戦いを楽しみたい❗
そして二人がオリンピックで中国を倒すのを
見たいです
二人とも頑張れ💥👊😃

試合を楽しんで戦って下さい

God Inside Yourself !!!

f:id:jCAMEL:20190119214007j:plain