jcamel's boom

心 メンタルとスポーツの情報発信

掴み取れ❗ 早田ひな選手

2019 世界卓球の選考メンバーが四人発表された。
残りの一人は最終選考会の優勝者になる。

残念ながら早田ひな選手の名前はなかった。

日本女子の世界ランキングの上位四人が選ばれている。当然の事でもあり仕方ない事だろう。

2018年伊藤美誠選手とのダブルスで活躍して
ワールドツアーでの優勝。
グランドファイナルで準決勝で韓国ペアとの厳しい
接戦を勝ち 決勝では中国ペアを破って優勝と言う
素晴らしい結果して出している。ダブルスのランキングは1位でもシングルをランキングで上位になっていないので仕方がない。
しかし 佐藤瞳選手よりは早田ひな選手の方が強いと
確信している。

2019年全日本選手権石川佳純選手を破って
準決勝に進出した事は決してフロックではなく
彼女の実力の証だと思う。

最終選考会では誰もが最後の一枚のキッブは狙って
厳しく激しい戦いが繰り広げられる。
第一次選考会では10戦全勝 実力は一枚抜けたいる。

ダブルスではあるが 伊藤美誠選手と世界のトップレベルで戦い結果を出して来た。
そこで得た経験を基に早田ひな選手の実力を思う存分に出して最終選考会で優勝して世界卓球の最後で一枚のキッブを掴み取って欲しい。

1ポイント 1ポイントを確実に取り
1ゲーム 1ゲームを取り
1試合 1試合を勝ち進め❗

自分自身との戦いであり
痺れる様な戦いを勝ち切る為に
自分自身を打ち勝って世界卓球に出てきて欲しい。
それが2020年東京をつながる。

私は大の伊藤美誠選手のファンですが
早田ひな選手も大好きでファンです。

伊藤美誠選手とは違うプレースタイルと強さは
魅力たっぷりです。
打倒中国にはどうしても必要な早田ひな選手だと
思っています。

この試練は早田ひな選手がより強くなるために
与えられた戦いだけど思う。

必ず掴み取れ❗
世界卓球で早田ひな選手の実力を見せて欲しい❗
心から応援してます❗

f:id:jCAMEL:20190129215637j:plain