jcamel's boom

心 メンタルとスポーツの情報発信

Tリーグ前期MVP 賞 早田ひな選手

MVP賞受賞インタビューのコメントで
「一流選手らしい行動をして行きたい」と言っていた。

メンタルトレーナーが言っている。
プロのスポーツ選手に
あなたは一流選手ですか⁉️と聞く
例え今一流選手でなくても一流選手ですと答える人は
一流選手になれると。

自分自身一流選手だと思う人は
日頃の言動 立ちい振る舞いも
練習内容も 試合でのプレーも一流選手らしいものに
なって行くと。

MVP賞受賞インタビューを見て
早田ひな選手 彼女は一流選手として
2019年 今年は飛躍の年になるのではないかと感じました。

シングルスでは 伊藤美誠選手 平野美宇選手に遅れは取っているが二人にはないプレースタイルで世界トップレベルの強さを持っている。
それは 全日本選手権で負けた石川佳純選手のコメントからも伺える。
世界卓球一次選考会全勝
Tリーグ前期全勝と強さを見せている。
ダイナミックなプレースタイルは魅力たっぷりだと思う。今年は進化した早田ひな選手を見せて2020年東京に繋げて欲しい。

早田ひな選手が 世界トップ選手の丁寧選手のヒッティングパートナーを務めた後 
丁寧選手が早田ひな選手は 私を越える可能性があると言っている。
底知れない可能性を秘めている早田ひな選手
可能性を現実にする時が来ているように思う。

2018年 伊藤美誠選手とのダブルスで活躍して
厳しい経験をして来た。世界のトップレベルでの経験や伊藤美誠選手からの学びも大きなものだったのではないでしょうか。
今までの迫力のあるフォアドライブに加え
強力なバック スピードのあるチキータ メンタルの
強化と充実著しい早田ひな選手。

今年 早田ひな選手から目が離せない‼️

f:id:jCAMEL:20190201213742j:plain