jcamel's boom

心 メンタルとスポーツの情報発信

涙 涙 ひな選手のプレーに😭😭😭

袁雪嬌VS早田ひな
Tリーグ ファイナル

YouTubeで見れてよかったァ~~~😆

ひな選手のプレーを見ていて
涙😭😭😭

強いひな選手
笑顔のひな選手
可愛い仕草のひな選手

何時ものひな選手が見られて
本当によかった😃😃😃

あの時の負けで
自分を追い詰めてしまって
精神的ダメージを引きずってしまっていないかとっても不安😖💧だった

やっぱり つよ~~~い‼️

世界のトッププレーヤー
世界のトップで戦う選手
東京で金メダルを目指してる選手
だわ----------😃

短い間によく気持ちを立て直して来たなぁ
実力は世界トップ
気持ちが・・・・・・・
本当に気持ちだけが心配だった😰

あの時負けた経験でひな選手の
粘り強さと勝負強さが増したんじゃないかな

見ている方は簡単にこんなこと言うけど
精神的ダメージは本人しかわからない
気持ちを切り替えてファイナル優勝へ
挑戦する。
自分の体調や精神を整え コンディションを最高にして来るなんて凄すぎる‼️

フルゲーム 
10-8から追い付いてジュース
17-19の死闘を勝ち切った❗
何度もマッチポイント切り抜け勝った❗
あのような負け方をしてから初めての試合でこれだけ重圧プレッシャーのかかった修羅場を乗り切れた。

なんて 凄すぎ‼️

どんな場面でもニコッと笑みを作って
リラックスさせて集中した良い顔してなぁ😊😊😊

これからのワールドツアーが
楽しみ~~~~~~~😉😉😉

袁雪嬌選手強いなぁ
23歳なんだ
中国選手は層が厚いこれだけの選手が
代表になれないんだなぁ
中国は底知れない強さを感じちゃうな

頑張れ💥👊😃
ひな選手 目標を実現して欲しい‼️

どんな時でも
強気のひな選手で乗り越えて‼️

全力で応援してます😄😄😄



f:id:jCAMEL:20190318232738j:plain