jcamel's boom

心 メンタルとスポーツの情報発信

笑っちゃう 1日😅

笑っちゃうwww------

こんな日もあるわなぁ

ついてる日
悪い日
悲しい日
嬉しい日
腹立たしい日

生きてりゃぁ
いろんな思いをするわな


自分の思い通りにならない時ってどうする❓


朝からの出来ごとの原因は自分にあったんだけどさぁ


起きて ひな選手の出国インタビューを
繰り返し見て気分良くツイートしてたら出掛ける時間が遅くなって大慌て・・・・・・・

映画に間に合わない~~~~~‼️

車飛ばしてなんとか間に合ったぁ
と思いチケット🎫買おうとして
がく然😱😱😱
上映時間が違う もう始まってる‼️

えっ えっ えっ👀⁉️
9時25分からじゃなかったの❓
先日知らべたときと違う。
係員に確認してたら今日から変わったのだと思うと返事が帰って来た。

シャァネェ---------😖
自分のミスだわねぇ。

朝から流れが悪い❗

この時 自分の直感は <見ないで帰ろう>
だったのに せっかく来たんでなんか見ようと
パンフレットを見て映画を選んだ。

がっかり😵⤵️

やっぱり自分の直感に従った方が良かっなぁ

スタバで
SAKURAのシフォンケーキとプレスコーヒーで
気分転換 気持ちが和み良かった。

おっ😃

献血

一年ぶりに献血してこう

手続きが終わって採血
血圧測ったのにデータが入ってない。
カード💳の具合が悪いと言うことで
バタバタして
すいません🙏少し待ってください。
すいません すいませんと言われ
ただ 笑ってるしかなかったなぁ😅

それに 迷惑メールが雨あられ
次から次から送られて来る😥

まぁ~~~~~~
今日は こんな日かなぁ‼️😤

みまひなの試合で気分転換しようっと😃


f:id:jCAMEL:20190321152848j:plain