jcamel's boom

心 メンタルとスポーツの情報発信

みう ひな 注目の対決 美宇選手敗戦‼️

世界選手権選考会で 痛恨の敗戦‼️
東京オリンピック代表争いから大きく水を開けられた。
しかし 気持ちは折れていなかった。
Tリーグファイナル 日本生命のチームメイトとして
みう ひなは試合に望んだ。
美宇選手は競り負けたが ひな選手は袁選手とのフルセットジュースの死闘 そして代表決定戦と勝ちチームを優勝に導いた。

Tリーグ 13勝0敗 MVP獲得‼️

ひな選手の強さが充実して安定感がまして来た。
堂々として風格が出て来た。緊迫した大舞台での勝利で彼女は自信と強さを手に入れて来たと思う。

世界選手権 アジアカップ代表と順風満帆に思える
平野美宇選手だが 一時期の彼女のパフォーマンスからは程遠い。

早田ひな選手の戦術が上手くいっていたとは言え
平野美宇選手はこの程度の選手ではないはず。
まるで普通の選手のように思えた。

途中から ひな選手が勝つと思ってしまって 試合の興味が薄れてしまった。
フルセットの接戦になるだろうと思っていたが 意に反した試合だった。

平野美宇選手の状態が心配だ‼️

みう みま ひなの三人の強さがあってこそ打倒中国が果たせると思っている。切磋琢磨する三人であるからこそ日本が強くなって行くと思っている。

カタール アジアカップ 世界選手権と出場を決めている平野美宇選手どこまで調子を戻して望むことができるのだろか❓

伊藤美誠選手が カタール 世界選手権は命懸け 自分の人生を変える2大会と言っているように代表争いに取って過酷な試合になる。

平野美宇選手 万全な体調で 調子を戻し大会に望んで欲しい❗

苦しい時こそ 笑顔を忘れないで 

fight‼️ 平野美宇 勝ち進み笑顔になれ‼️

f:id:jCAMEL:20190324194052j:plain