jcamel's boom

心 メンタルとスポーツの情報発信

カタールで嵐を呼ぶのは誰か⁉️

頂点を目指し 本格化するワールドツアー
カタールOP(プラチナ)

日本のトップツー 
石川佳純選手 伊藤美誠選手がここから始動する。
中国のトップ選手は カタールに丁寧選手 劉詩ブン選手 王曼ユウ選手 アジアカップに朱雨玲選手 陳夢選手と振り分けて来た。又世界各国のトップ選手達が虎視眈々と狙っている。

シード選手達に勝ち 嵐を呼ぶ選手は誰だろか?

スペインOP優勝 世界選手権選考会優勝
絶好調の加藤美優選手
石川 伊藤 平野 早田という日本のトップ選手の影に隠れ見逃されていた選手がいる。ミユータという自分の名前を着けたりチキータを武器に 巧みな試合運びで相手のミスを誘う。粘り強い卓球を展開する。又サーブも良いものを持っている。派手なパフォーマンスがないだけに見落とされている。今シーズンの加藤美優選手の充実ぶりと勢いは見過ごすことはできない。トップ選手と言えども足元を掬われる。

ポルトガルOP オマーンOP 2大会連続優勝 全日本ダブルス二連覇 Tリーグ13勝0敗MVP獲得ファイナル優勝の立役者
早田ひな選手
2017年世界選手権で美誠選手と初ペア銅メダルそこからみまひなペアが世界ランキング1位まで登り詰めた。ダブルスの早田ひなからシングルスでも実力を発揮しし出した。ポルトガルOPでは中国のトップ選手劉詩ブン選手に勝った。進化して来た大器がその実力を見せている。

石川 伊藤 平野日本女子でランキング上位を脅かす二人の存在は見過ごすことができない。

しかし カタールはもちろん世界選手権 ワールドツアーに於いてもっとも恐れる選手。日本 中国のトップ選手に取って驚異となり嵐を呼ぶ選手 Sun Yingsha選手ではないかと思う。世界ランキング19位。
中国の世界選手権選考会 Marvelous12
2位の成績で代表になる。昨年 陳幸同選手とダブルスを組ワールドツアー グランドファイナルの決勝でみまひなペアと対戦していた。実力を着け勢いに乗るSun Yingsha選手がカタールでトップ選手を脅かし嵐を巻き起こすのではないかと思う。

加藤美優選手 早田ひな選手 Sun Yingsha選手が予選を勝ち上がり本選でどこに入るかが大変興味深い。

カタール OP 嵐が起きそうな雰囲気に満ち溢れている‼️



f:id:jCAMEL:20190327224033j:plain