jcamel's boom

心 メンタルとスポーツの情報発信

石川/平野ペアを破る❗タピオカ大好き少女 ダブルみゆう2回戦へ

タピオカ禁止令で強敵中国ペアに勝ち勢いに乗りました。

f:id:jCAMEL:20190607021601j:plain

タピオカ大好き少女ダブルみゆう
予選1回戦 何卓佳/銭天一中国ペアと対戦する前に 「この試合に負けたらタピオカ禁止ネ」と言って試合に望みました。

国際大会で活躍する卓球選手ですけど 十代の可愛い少女の発想で試合に勝ちましたね。

木原美悠/長崎美柚ペア

f:id:jCAMEL:20190607021635j:plain

チャレンジシリーズ
スロベニアOP クロアチアOPと2大会連続で ダブルス優勝しているペアで若いペアですが実力があります。

木原選手 長崎選手はJOCエリートアカデミーの選手で仲のいい二人です。Tリーグ木下アビエル神奈川のチームメイトでもあります。

ペアとしての経験も豊富で 2015年のジュニアサーキットでダブルスを組んでいます。2017年のジュニアサーキットで優勝したり Tリーグでもダブルスで活躍したりしています。

予選1回戦 
木原/長崎 3-0 何卓佳/銭天一

予選2回戦
木原/長崎 3-2 サマラ/モンテイロ

予選を勝ち上がりました。若いペアが勢いに乗り始めました。

本選1回戦やりましたね

f:id:jCAMEL:20190607021656j:plain

石川佳純/平野美宇ペアとの対戦。
木原/長崎 3-1 石川/平野で勝ちました。

世界ランキング6位の石川選手 9位の平野選手日本のトップ選手が相手でした。
シングルスでは格上の二人ですが ダブルスでは必ずしも格上とは言えないです。

ペアとしての経験値 コンビネーション コミュニケーションは木原/長崎ペアが上です。
直近のスロベニアOP クロアチアOPで優勝していい状態で望みダブルスだけの出場で試合に集中できています。

2回戦は 地元香港の李晧晴/杜凱栞ペア
強敵相手に若いペアの勢いは通じるのでしょうか?
楽しみな試合ですね。

可愛い少女

f:id:jCAMEL:20190607021432j:plain

試合を離れれば可愛い十代の少女に戻る二人です。

インタビューの時も可愛い二人で若さが弾けていました。本当に楽しそうな二人です。

タピオカ大好き少女ダブルみゆうは 香港の美味しいタピオカミルクティーを飲んで勝ち進んでいます。


f:id:jCAMEL:20190607021333j:plain

ダブルみゆう優勝目指してfight!

関連記事
木原美悠選手 クロアチアOP シングルス ダブルス優勝 2完達成‼️ - jcamel's boom

最後までお読み頂きありがとうございました。