jcamel's boom

心 メンタルとスポーツの情報発信

美魔王 ジャパンOP連覇に向けて今日から登場!

中国OPで競り勝った、WANG Yidi選手との香港OP決勝でしたが。4-0のストレート負けでした。
みまらしいプレーをさせてもらえずアッサリと負けてしまいました。


f:id:jCAMEL:20190613222332j:plain


ジャパンOPは、昨年優勝した縁起の良い大会ですね。
準決勝 陳幸同選手 決勝 王曼ユウ選手との試合は、厳しい展開をものにして優勝しました。

美魔王はハートが強い!

f:id:jCAMEL:20190613222417j:plain

練習会場でので練習。

中国チームが練習する中に入って練習するとは・・・・・しかも、中国トップの劉詩文選手との練習。

伊藤美誠と言う選手の凄さ、腹がすわったところ恐れ入ります。

試合以外では、対することはない相手です。中国チームが、伊藤美誠対策をする中
あえて中国トップの劉詩文選手との練習は
驚きですね。

f:id:jCAMEL:20190613222507j:plain

想像ですが、自分にとってのリスクよりも
現役の中国トップ選手のボールを受けて練習するメリットが大きいと判断しているのでしょうね。

相手の懐に飛び込んで見ることも良いのではないでしょうか。

想像もつかないことをする美魔王らしくて何かやってくれそうな気がしますね。

いつもドローは厳しい

f:id:jCAMEL:20190613222923j:plain

1回戦は、中国のGU Yuting選手。勝ち上がれば、HE Zhoujia vs FENG Tianweiの勝者との対戦。

陳夢選手 王曼ユウ選手 SUN Yingsha選手と中国チームの強豪達が待ってます。
同じ山に、石川佳純選手、早田ひな選手がいます。
中国選手に勝たないと上には上がれないですね。早田ひな選手の初戦は、陳夢選手で大変厳しいですね。

美魔王も優勝するには、中国トップ選手を3人倒さなければなりません。

劉詩文選手と練習をする姿は、ジャパンOPに対する意気込みを感じますね。

まずは、1回戦GU Yuting選手に勝つことからですね。
対戦成績は、2勝2敗。
2敗は、2012年 2013年のジュニア時代のものです。
2017年 ドイツOP 2018年 韓国OPで対戦したときは勝っています。

美魔王 確実に1回戦を勝ち上がれ!

f:id:jCAMEL:20190613222958j:plain

美魔王 fight!


関連記事
美魔王降臨!世界ランキング1位丁寧を破る 伊藤美誠選手 - jcamel's boom

最後までお読み頂きありがとうございました。