jcamel's boom

心 メンタルとスポーツの情報発信

ジャパンOP いよいよ主役達の登場です!

1回戦から、注目の対戦がたくさんあります。どんな試合になるのか、対戦表を見ているとワクワクして来ますね。

f:id:jCAMEL:20190614060304j:plain

どの試合に注目していますか?

石川佳純 vs 木原美悠
伊藤美誠 vs GU Yuting
平野美宇 vs SOO Wai Yam Minnie
早田ひな vs 陳夢
長崎美柚 vs 朱雨玲

この対戦表を見ているだけで楽しくなって来ます。


f:id:jCAMEL:20190614060417j:plain

初戦、石川 vs 木原の日本選手対決は面白そうですね。木原/長崎ペアのダブルスでワールドツアーで活躍中の木原選手勢いを感じます。
今年の全日本で準優勝してますから、石
川選手と言えども油断大敵です。


f:id:jCAMEL:20190614060517j:plain

平野 vs SOO 平野美宇選手には確実に勝って欲しいです。足元を救われないように、平野選手らしいスピードのあるバックハンドラリーからの左右コーナーへの攻撃で勝ちましょう。


f:id:jCAMEL:20190614060553j:plain

早田 vs 陳夢 どっちを応援したら良いのと言う対戦になってしまいました。
二人の選手共に好きなので困りますね。
いくら早田ひな選手を好きでも勝つと言い切れません。
現状は、陳夢選手が断然強い!優勝候補です。早田ひな選手の予選を見ても、あまり良さそうに感じていません。
陳夢選手に何処までやれるのでしょうね。


f:id:jCAMEL:20190614060629j:plain

長崎 vs 朱雨玲 若い長崎選手の中国トップ選手の朱雨玲選手に挑戦ですね。思い切りぶつかって行って、まずは1ゲームを獲ろう。長崎選手は、良い学びが出来ると思います。
fight 長崎美柚!


f:id:jCAMEL:20190614060723j:plain

伊藤 vs GU Yuting 美魔王が勝つ!それ以外考えてません。(笑)


f:id:jCAMEL:20190614060751j:plain

fight! fight! fight! 日本女子 


f:id:jCAMEL:20190614060848j:plain

加油! 加油! 加油! 陳夢 朱雨玲

関連記事
2011年世界ジュニア選手権で 4冠を獲った逸材が輝きを放つ 陳夢選手 - jcamel's boom

最後までお読み頂きありがとうございました。